スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交流戦5球団総2勝2敗計画頓挫 D2-5F 

140609 ナゴヤドーム
D2-5F
●カブレラ、岡田、浅尾、福谷、岩瀬

5球団は2勝2敗で楽天からもらった貯金4つだけ交流戦を生き延びる作戦失敗です。
昨日負けてたので今日勝ってれば、この計画まだ進行中!と鼻の穴膨らましながら更新できるテンション
なんですが、頓挫してしまってはどんなテンションで更新すればいいんでしょうか。

7回から3イニング岩田にいかせて先発テストするのはどうなの。
せっかくDHありなんだしちょうど良いじゃん。
とおもいましたが、カード成績を1勝1敗にするためには勝たなければいけない試合
でしたからこのようなリレーとなりました。

浅尾は前回の復帰マウンドよりは良かったですね。制球が安定していました。
セーブ機会じゃない岩瀬で失点。7試合7イニングぶりの失点でした。
まぁ岩瀬だって失点するときはいつかはきます。その時が勝敗に関係ない試合でよかった。
ここで悪い膿を全部出し切ってまた明日からは10試合無失点で投げてくれるでしょう。

これで日本ハムとの戦いは残念ながら1勝3敗。
楽天からもらった貯金4つのうち2つを使ってしまいました。

反省するとすれば大谷から一極集中で5点取って逆転した試合をそのまま勝ちきれなかったことですね。
まぁでも次の試合で"不思議勝ち"して北海道のファンも勝ち試合見れたからまずまず、というところでしょうか。

ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2014/06/09 23:00 ] 14' 交流戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/795-b65483ff








