 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高田繁九段 


ナゴヤドーム123456789

Swallows

000001002 3

Dragons

000000000 0

S:○石川-S林

D:●吉見-平井-岩瀬-高橋


valuable player:吉見 8IP 1ER




8回ウラ 0-1 1死13塁 打者・ブランコ


「ピッチャー石川に代わりましてイム・チャンヨン」



\(^o^)/ツンダ




6回の併殺であったり、7回の三者凡退であったり、これら全てがあの”一手”を演出してました。
打順が一個ずれて9回ウラ先頭でブランコvs.林昌勇ならまだ勝機はあったのかなぁ…。

いや、今日のあの出来の石川を打てない時点で勝機なんて見出せないか('A`)

月が変わって流れが変わるといいですねー(いきなり9連戦だけど
[ 2009/04/30 22:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/79-286103a4








