 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

0513 バッティングパレス相石スタジアム平塚球場 

IMGP2499.jpg
投手村村民が一番気になるポイント。
撤収のフォーメーションin2014


IMGP2358.jpg
磔(はりつけ)の刑にされてる岡田きゅん

IMGP2359.jpg
和田さん、まぶしすぎます…

IMGP2368.jpg
和田「おいなに下見てんだよ」
大野「すいません、サングラスしててもまぶしいので」

IMGP2366.jpg
この日先発だった山井さん
打つ方でも2安打2打点


IMGP2383.jpg
暑そうな又吉

IMGP2378.jpg
あきふみも暑そう

IMGP2486.jpg
又吉のキリッっとした目線すき

IMGP2421.jpg
汗も滴るイイ男(鼻水じゃないよ)


IMGP2399.jpg
デニーその風貌は…いかんでしょ髭剃れよ

IMGP2401.jpg
この時点では未勝利の大野。
翌日に待望の初勝利を挙げました、おめでとう!


IMGP2447.jpg
にっこり岩瀬
今季長らく暇人だけど終盤には必ず岩瀬の力が必要だから今は充電しといて



IMGP2376.jpg
祖父江1

IMGP2425.jpg
祖父江2
ルーキーたちはまじめに練習してますがベテランともなると

IMGP2429.jpg
休み入れまくりのテキトーな感じ
(奥の岩瀬なんて食後にちょっと運動しながらテレビ見てるおやじやんけ)

IMGP2459.jpg
そのくせ先輩面はするあきふみさん

IMGP2439.jpg IMGP2440.jpg
オールドスタイルの大野

IMGP2451.jpg
投手村に遊びに来た雅。
カブレラと何やら深く喋りこんでましたが、武山に略奪愛されてしまったw

IMGP2438.jpg
シャッターチャンスだったのにぶれたあああああわああああああああああ



IMGP2470.jpg
メディシンボールをバットスウィングするみたいに放り出すガッツのルーティン

IMGP2522.jpg
7回終了時の花火 
祝砲かな、あざす!

ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2014/05/27 15:00 ] 14' 観戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/788-4efde31a








