スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連勝ストップ D4-7S 

140516 ナゴヤドーム
D4-7S
●岡田、祖父江、又吉、パヤノ


岡田は連勝ストッパーとなってしまっています。
連勝中での先発がこの日で5試合目でその成績は1勝4敗。
なかなか波に乗れませんね。

エラーから、とはいえ雄平に対しての入りはあまりにも不用意すぎたし、
中村のスクイズも全く頭に入ってなかったように見えました。

来週から交流戦でローテが楽になるということもあって二軍降格。
中継ぎに回して2~3イニング投げてもらう投手にすることで、
チームとして、ブルペン事情はだいぶ楽になるのですが、
そんなことをしては岡田にとってのプラスにはなりません。

交流戦期間中、二軍のローテで投げるのもいいですが、
投げてる球がどうこうなのでフォーム矯正というよりは、リフレッシュ的な所に重点を置くのなら
ミニキャンプを張らせるのもいいのかな、と思います。

この日付けの公示で移籍の武山とオフのトライアウトから獲った工藤を登録。
代わりに赤田と森越が下がっています。

武山はいきなり2安打1打点でマスクまでかぶりました。
小池さんは、バントが決められない野手が多くいる中で移籍してきて早々簡単にバントを決めまくって
ファンの心をがっちりとつかみました。
武山は、盗塁が刺せない捕手がいる中で移籍してバシバシ盗塁阻止してくれるんでしょうか。

ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/05/16 23:00 ] 14' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/781-8164d5f8








