スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

危なげなく B2-7D 大野今季初勝利 

140514 横浜
B2-7D
○大野、福谷、高橋聡

強制送還されたのがウソのような全く危な気のないピッチング。
いい緊張感を保たせるために1点リードで試合を進めていった方が大野のためにも
なるとか考えていた初回の攻撃でしたが、
森野がライトスタンドにぶち込んでいきなりの4点リード。

投げる準備をするのと同時に打席に立つ準備をしなければいけないというワチャワチャした感じになりましたが、
初回を三人で片付けると3回まではパーフェクトピッチ。
山崎に対して0-3としながらも打ち取ったのがこの試合のハイライトでしょう。

そもそも、リードした状態でマウンドに立ってるのが今シーズン初めてだったとかそうじゃないとか。


昨日一人ノーヒットだった平田が先制タイムリーとHR。
3点リード、2死ランナーなしという状況が打たせたホームランでしょう。

先発が尚成ということもあってスタメンはマツガイ。
直倫が併殺で〆たので得点には絡みませんでしたが、2安打で起用に応えました。
ルーキー時代のオープン戦で見て和田さんの後継は決まったな、と確信したあの想いが現実となりますように。


ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/05/14 23:00 ] 14' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/779-d95b2da1








