スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チーム初完投 D7-0T 濱田初先発初勝利初完封 

140507 ナゴヤドーム
D7-0T
○濱田、谷繁


濱田がやってくれました。
チーム初完投で苦しい先発事情を救います。
(9イニングは大野が一度投げてます)

先月の朝倉といい、この日の濱田といい、
思ってもないところから投手が出てくるのは
強いドラゴンズのあるあるパターン。

彼らが地味に5,6勝を積み重ねることができれば
あとはここにガツンと貯金を稼げるエースが還ってくるだけ。


三者凡退のイニングは1度だけと割りと苦しめの内容でした。
5回の4点の追加点が濱田を完投へと推し進めましたね。
この4点がなければ祖父江又吉福谷岩瀬と繋いでたでしょうから、
大量点が中継ぎを助けたという典型の試合です。


岩崎に対して14イニング無得点に抑えられてましたが、3度目の正直で攻略。
シーズン終盤になると「こいつが来たら打てましぇん><」って投手が一人でもいると致命傷。
とりあえずは回避できたのかな。

明日の先発は川井ちゃんと岩田。
岩田といえば、落合ドラゴンズが館山の次に苦手にしてた投手ですが果たして…


#43

濱田プロ初勝利おめでとう!
いやぁ~年下かぁ~すごいなぁ~


ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/05/07 23:00 ] 14' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/775-d616d547








