スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺がお前でお前が俺で D3-6T  

140506 ナゴヤドーム
D3-4T 
山井、H福谷、岩瀬、H祖父江、H高橋聡、●小熊


こちらの荒木が休養日で、代わりのスタメンは岩崎で、
相手はセカンドが荒木で、明日の相手の先発は岩崎で。

俺がお前でお前が俺で、みたいな。


まぁなんというかこれがハイライトの出落ちみたいな試合。
阪神は投手野手含めて全選手使ったようです。
野手全部とか、投手全部とかなら聞いたことあるけど、投手野手両方使い切るってのは割と珍しいかも。
この試合を再放送して高木守道さんに解説させたい。
目キラキラさせながら喋るのかな。


一方のドラゴンズは
控え捕手を2人も残し、小笠原すらも使ってませんでした。

和田さんには守備固めを送った一方で、自らは4時間47分マスクを被り続けました。
荒木に代わってスタメンのプリンスもフル出場。

将来的にショート直倫、サード周平、ライト平田、レフト松井佑/剛裕になった場合
足が使えるのは大島とセカンドを守る人だけになりますから、
プリンスにかかる期待が大きいというか、プリンスによってチームの編成までが大きく変わっていくので
何とか一人前になってほしいところです。

レフトを守るどちらかの選手には、
この日の梅野みたいな、ノーアウトからバントなんて微塵も考えないフルスイングを魅せてほしいですね。


ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/05/06 23:00 ] 14' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/774-69813130








