 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨天中止とその他いろいろ B - D 

140430 横浜スタジアム
B - D

雨天中止です。
実際、中止になるような雨が降ってたのは13時ごろだけでそれ以外は小雨だったんですけどね。

自分が思い描いていたスケジュールとしては、
16時 開門 小雨なのでファンが少なく、バックスクリーン寄りの特等席から投手村を眺める
18時半 大雨 中止 チケット払い戻し
結果 練習の投手村タダ見д゚)!

ってのが理想でした。

-------------------------------------------

注目の公示、ドラゴンズはagesageなし。
田島を下げたところで上げる投手がいない、ってことでしょうか。
それとも落合監督のいうところの”逃がさない”ってやつでしょうか。

---------------------------------------------

4月終了が終了しました。
広島が走って、
巨人が守護神かえたり4番コロコロ変えたりで焦りながら喰らいついて、
中日は5割前後をウ~ロウロ。
というのはシーズン前の予想通り。
阪神の中継ぎが崩壊して横浜みたいな状態になると読んで最下位予想してましたが、
オスンファンが思いのほかやれそうなのが想定外。
一方でブルペンが崩壊してる横浜が最下位へ。

まぁ7月まではオープン戦ですから、そこまでに戦力を整えて、
8月9月にピークを持ってこればOKでしょう。
それには剛裕のパワフルさとプリンスのスピード、周平のフレッシュさが必要です。
森越の守備で1勝もぎ取る試合もあるかもしれません。
昌さん、すーさん、三瀬さんの経験は田島福谷又吉にとっては何物にもかえ難いものがあるでしょう。

そしてなにより…

-------------------------------------------


明日5月1日は吉見んが登板予定です。

ただ、今還ってきたところでこの中継ぎじゃなかなか勝ちが付かないでしょうから、
それだと復帰する意味がありません。
しかもここから交流戦+梅雨で日程がゆるゆるになる&朝倉がいますしね。

館山の例もあるので無理した早めの復帰だけはやめてほしいところ。
まぁ吉見んなら、無理なら無理と言う勇気があると思うので大丈夫だと思いますが。

五月一日_(*△*)_


では、マングース!


ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2014/04/30 22:00 ] 14' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/770-ae83a474








