 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

0427 神宮 is 聖地 

IMGP1938.jpg
大島の興味なさそうな見下した腹黒そうな表情すき


IMGP1932.jpg
なおみちぃ~


IMGP1940.jpg
モリコさん

IMGP1965.jpg
みやびさん



IMGP2068.jpg

IMGP2069.jpg

IMGP2070.jpg

出来レース感が異常だったwww



IMGP2028.jpg
渋いね~近藤コーチ


IMGP2300.jpg
たじむと

IMGP2271.jpgIMGP2260.jpg
福谷を心配そうに見守る田島とあきふみ

IMGP2075.jpg
♪上から~たじま~サディスッティクなやつめ!

IMGP2308.jpg
お水給仕役の濱田
ブルペンでの投球は1回だけ
そういえば祖父江はブルペンでの投球もナシ

IMGP2330.jpg
渋いお二人(小山ブル捕と小川ブル捕)


IMGP2347.jpg
これは北のサムライ


IMGP2354.jpg
負けました。
まぁでも野球見に来てるんじゃなくてブルペン見に来てるんだから試合の結果なんてどうでもいい。



ハイパーあきふみタイムはいります。

IMGP2139.jpg

IMGP2142.jpg

IMGP2222.jpg

IMGP2223.jpg

IMGP2224.jpg

IMGP2226.jpg

IMGP2227.jpg

IMGP2245.jpg

はぁ…たまらん、神宮サイコウ!


ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

[ 2014/04/28 23:00 ] 14' 観戦 | TB(0) | CM(2)

結局行かれたんですね。
いいなあ、外のブルペンは・・・
それにしても、あきふみさんは年取っても見かけが変わりませんね。
精神面では成長してるのでしょうか・・・今やブルペンの重鎮なんだから。
[ 2014/04/29 15:19 ] [ 編集 ]

アンさん、コメントありがとうございます。

時間があって暇だったんですが、気付いたら信濃町に降り立ってましたw
外ブルペンだとどんな状況で誰がアップし始めるのか、とかも全部見れていいですよ。
福谷が完全にセットアッパーのメニューで準備してました。

ブルペンでは上座(フェンスに近い方)で先輩が投げるというルールがあるのかわかりませんが、
あきふみさんはほとんどフェンスに近い方で投げてたのでなかなか撮り辛かったです。
下座で投げてるのは岩瀬とペアの時だけでしたね。
それだけブルペンでも上の方になったということですなぁ
[ 2014/04/29 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/768-5f93bce8








