 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2度あることは… D0-3T 

140424 ナゴヤドーム
D0-3T
●岡田、又吉、祖父江

岩崎にまたやられて完敗。これで12イニング無得点となりました。
だんだん2008年あたりの岩田的存在になってきそうでやっかい。
ゴールデンウイークの真ん中にも阪神戦があるため、おそらくそこでもまた対戦することになるでしょう。
2度あることは…なのか3度目の正直なのか…


試合内容は特に言うことなし。
完敗オブ完敗。

何気に雅と直倫の打順が入れ替わってるくらい。


さすがにこれだけで終わるのもアレなんで、
ゴールデンウィークの日程をさらっと確認すると
前半がヤクルト横浜の下位との対戦、後半が巨人阪神広島と上位との対戦。

じつはここまで上位3チームとの対戦では勝ち越したことないんですよね。
でもまぁ3タテは喰らってないし序盤はこれでオーケー。


明日はいよいよ泣く子も黙る魔境・神宮。
しかもヤクルトは8連敗中、神宮でも6連敗中ということで
さすがにそろそろ止まるだろうからこのタイミングで巡り合っちゃうのは非常に不運。

何が起こるかわからない春神宮ですので、27イニングを怪我人無く消化できれば満足ですね。
まずは朝倉。中継ぎが怪我するリスク避けるためにできるだけ長いイニング投げましょう。



ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
[ 2014/04/24 23:00 ] 14' シーズン | TB(0) | CM(2)

岩崎くんは左投げで67番・・・何かの呪いかもしれませんねー(笑)
今日はとうとう健太さん登場ですね。予告先発の発表あった時、ナゴドがどよめいていましたから・・・
あきふみさんは、兄貴救援のために温存されてる(?)みたいだし、今夜はドキドキです。
観に行かれないのですか?
[ 2014/04/25 12:26 ] [ 編集 ]

アンさん、コメントありがとうございます。

サウスポーで67番で名前が岩崎。
もう自分のものさしだとど真ん中のまん真ん中ですw

激しい優勝争いする秋の関東を皆勤するために今は力をためてるとこなんですが、
よくよく考えればあきふみと又吉がいて浅尾がいない(変なファンが沸かない)のはまたとない絶好のチャンスなので、
日曜日突撃するかもしれないです。
[ 2014/04/25 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/764-94524c12








