 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全部あきのせいだ D4-10T 

140422 ナゴヤドーム
D4-10T
山井、高橋聡、又吉、●田島、祖父江-谷繁


何回も言うようだけど、2イニングを投げる中継ぎがいない。
勝ちパターン投手の肩を終盤まで温存するための2イニングを投げる中継ぎが、いない。

なぜ、あきふみは2イニング投げられないのか…
藤浪に対して、彼の身長への嫉妬心から力が入って三振に奪ったあのピッチングを
もう1イニング続けることはできないのか。

今日の試合の敗因はあきふみのせいだ。
ぜんぶ、あきのせいだ。


そういえば、ですけど。
7回3点ビハインドで無死12塁から送りバントしてたんですね。
野本を使ってて代打で切れるカードは小笠原のみという状況で
どういう風に点を取るつもりだったんでしょうか。

振り返ってみると、大島がノーヒットノー出塁だと
こういう試合になっちゃうってことかな。


明日は中5日で憲伸。
朝倉が6番目のローテに入るんでしょうか?
こういうとき関東での試合だと練習の投手村見ていろいろ推測するのが楽しいんですが、
ナゴドだとそれはできません(ホームチームの練習は14~16時なため)。


ブログランキング登録しました。
ドラゴンズが優勝すると思う方はワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村


(小ネタ)
試合前には背番号00のエルナンデスが昇格。
これで
00エルナンデス 一軍
0ルナ 一軍
1直倫 一軍
2荒木 一軍
3吉川 二軍 ←
4藤井 一軍
5和田 一軍
6平田 一軍
7森野 一軍
8大島 一軍
9野本 一軍
10(永久欠番)
11川上 一軍
12田島 一軍
13岩瀬 一軍
14朝倉 一軍
15(永久欠番)
16又吉 一軍

3の吉川さえ上がってくれば00から16まで揃うという状況にまでなりました。
よしかわーはやくしてくれー
[ 2014/04/22 23:00 ] 14' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/763-1ee2f3d8








