スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きな一勝 4.06D4-3G 連敗ストップ 

140406 ナゴヤドーム
中4-3巨
○カブレラ、H又吉、S岩瀬-松井雅

3連戦を1勝2敗で終えるか3連敗で終えるか、というのは非常に大きい話。
一週間を借金2で終えるか借金4で終えるか、というのも非常に大きい話。



エルナンデスをスタメンから外してきました。
あまりにも打てないのとたまに見せる守備でのポカにとうとう耐えられなくなっての事だとは思いますが、
エルスタメン・直倫ベンチならまだしも、直倫スタメン・エルベンチだと、
代打でもダメ、守備固めでも疑問符、ユーティリティー性もないエルを一軍に置いとく意味がないので、
どうせスタメンで使わないなら二軍に落として下で実戦経験を積ませたいところ。
日本の野球に慣れるための時間が必要です。


先発マスクは雅。しばらくはカブレラ専用として週に一度の出番はありそう。
今日も打撃でアピールして、リードでも最後の岩瀬が投げる時でも引き続きマスクを被ってたわけですから、
首脳陣からの信頼度はぐんぐん上がってきていることでしょう。
昨日の福田を差し置いて代打起用
今日でも和田さんの後ろの7番、と期待の高さは感じ取れます。
(いっつも言ってるけどこういう起用からいろいろ思案できるのが本当に幸せ)


平田の逆転弾はお見事のひとこと。
ドラゴンズがこのあと記録する70勝のうち、いくつが平田のバットから決勝打が生まれるでしょうか。
このあと開催されるナゴヤドーム60試合のうち、何試合で平田がお立ち台に立つでしょうか。


ブログランキング登録しました。
読み終えたらワンポチリお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/04/06 23:00 ] 14' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/754-2073db29








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。