スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連敗ストッパー昌さん 

試合に先立ってこの日先発の昌さんとルーキーの井上を登録。

ウエスタンでは5試合に登板、3.2イニングで1本の安打と1つの四球しか与えず2つのセーブを記録しています。
ファームクラスタのフォロワーさんたちがこぞって「井上がイイ!」とツイートしてました。
ちなみに昌さんも2試合8イニングで失点1の好成績。
野手昇格候補一番手の柳田は8試合で打率.344を記録しています。


昌さんは6回を投げて被安打1と文句のつけようのないピッチングでした。
ローテ一巡ちょっとして最も良いピッチングしたのがカブレラと昌さんだなんて(笑)
誰も予測できませんね。

ヤクルトが相手だっただけに初回のピンチをしのいだのが何よりの勝因ですね。
久しぶりだなぁ~と思ったvs村中@ナゴドの白星も5年ぶりだそうで…
天敵・館山はシーズンアウトですが、ヤクルトにはまだまだ天敵と天敵候補と潜在的天敵がいますからね。
明日のルーキー小川なんかは潜在的天敵です。


継投は小熊-岡田-田島。
井上をいつ使うのか?今でしょ!というような試合展開でしたが、使いませんでした。
好調の小熊・岡田こそ、いつ使うのか?今でしょ!状態ですからね。
ただ、パヤノやSラミレスと違って『使い潰し出来る外国人投手』ではないので、そこだけはお願いします。



スポンサーサイト
[ 2013/04/09 22:00 ] 13' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/734-bf5d0e60








