 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だとーきょじんを掲げて 

今年限りのじいちゃんの、今年の目標はだとーきょじんとジョイナスと。。。


6試合を終えて、
・谷繁好調、ルナが意外と使える(特に守でも使えそうなのはデカイ)、荒木は冷温停止(でも代わりのセカンドがいない)
・山井さんダメ、田島と武藤もやや不安定であきふみさんは息をするように怪我、そんな中で岡田が好調で岩瀬が万全


全体的に『まずまず』という状態で巨大戦力に立ち向かっていったわけですが…

見事に粉砕。。。
どうやらここまでまだ負け無しですってよ。


昨シーズン被本塁打5の吉見んが今日だけで3被弾。
セットになってからことごとく甘いコースへ投げてしまいました。

いつも吉見んには助けれられていて、それでいてあまり助けてない野手陣はこういう時こそ奮起を!というところでしたが、
8回まで2安打(うち1本は吉見でもう1本は併殺で締め、四球もなし)ではどうしようもなし。

直倫には打席与えないくせに山崎には打席与えるんだ、とか
5番井端は短期決戦だからこそ生きるのであって144試合のペナントでは無駄に等しいのはいつ気付くんだろ、とか
思うところはありますけど、基本的には何もない試合。

春で、関東で、対巨人で、となれば(吉見んで、というのは誤算だけど)
負け慣れ落合慣れしてる関東ドラファンからしてみれば軽くスルーして「ま、まだ始まってすぐだしね」って冷静にいるけど、
肝心のカントクが激おこプンプン丸だよ٩(๑`^´๑)۶だからねぇ

[ 2013/04/05 23:00 ] 13' シーズン | TB(0) | CM(2)

よそさま

ウチでは、中日どうでもええから久本を見るぞー!ということで、5時間の苦役の末、久本が不憫で~。
そうですか、よしみんでも勝てないんだ。
おじいさんを見てると腹立つばかりで、楽しくありません。
それに、どうして近藤コーチがマウンドに来るんですか?
今中さんは?
いろいろわかんなくて、悩ましいです~。
[ 2013/04/06 09:28 ] [ 編集 ]

アンさん、コメントありがとうございます。

昨日は久本が投げて、良太が打って、福留も打った、そういう日でした。。。

落合時代はモリシゲが投手のトップで補佐に近藤さん、とはっきりしてて、
去年もまぁじいちゃんに邪魔されることは多々ありましたが、権藤さんがトップで近藤さんが補佐という位置付けははっきりしてたんですが、
今年はどうもよく分かりませんね…
どっちがトップでどっちが補佐なのか??
トップは2人もいりませんよ
[ 2013/04/06 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/732-e05f0ae0








