 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.15 オープン戦 @西武ドームフィールドビューシート 

開幕日だというのは今さらオープン戦レポします
当ブログ安定の遅さ、むしろやるだけ珍しい(??)


130315 (23)
フィールドビューはこの眺め
オープン戦価格で3000円!安い!(寒い!遠い!)



130315(1)
あきふみさんのおしゃれグラブ
カロリあたりの缶チューハイでこんな色ありそう

130315 (2)
大野とニヤニヤ(・∀・)
後ろでケンタウロスみたくなってるのは賢ちゃん


130315 (3)130315 (4)

130315 (5)130315 (6)

130315 (7)130315 (8)
賢ちゃん
どうやら開幕は中継ぎ待機とかいうわけのわからない起用法になる模様


130315 (9)
お決まりのたじ×むと

130315 (10)
130315 (11)
岡田きゅん
オープン戦好調で初の開幕一軍をつかみました
おめでとしやでございます!

130315 (12)
今中コーチ
巷では近藤コーチとの不仲説(役割分担がうんぬん)が言われてますが果たして…


内野に移りまして…

130315 (14)
シューヘーチャーン

130315 (21)
キョーヘーチャーン

130315 (17)
ユースケサーン
ルーキー時のオープン戦@西武ドームで一目ぼれ
和田さんの後釜は決まりだと確信しました

130315 (15)
ヨーヘーサーン
こちらもルーキー時のオープン戦@西武ドームで見て惚れぼれ
お話相手の武山とは同じ享栄高校

130315 (18)
ピンクの守備手袋+指一本出しグラブ+金のネックレスとどこへ走りだしたのか不明になりつつある藤井
これが君の足で拓いた光舞う風の道なのか??

130315 (20)
吉見ん+外野陣
お分かりの通り、きょーへーちゃんは外野組の仲間入りです
試合前のシートノックはレフトで受けてました

130315 (22)
レフトで受け終わった後はグラブを変えてセカンドへ


130315 (24) 130315 (25) 

130315 (26) 130315 (27)

130315 (28) 130315 (29)

130315 (30) 130315 (31) 

130315 (32) 130315 (33)

130315 (34) 130315 (35)
先発は岸、中日は吉見ん
開幕ちょうど2週間前の金曜日という事で開幕投手同士の投げ合いでした


130315 (79)

130315 (80)

130315 (81)

130315 (83)
なかじ無き後のショートのポジションをゲットしたのは高卒2年目・永江
ルーキーの金子、浅村、片岡らとのハイレベルな競争に勝ち抜きました
石毛→松井稼→中島→永江と完ぺきすぎる世代交代
若手野手がどんどんどんどん出てきて羨ましいかぎりでございますぜひそのノウハウを教えてくださいませ

この中で長老(?)的扱いの片岡ですら今年で30、抜群のリーダーシップでチームを引っ張る栗山も30
中日でいうと近いのは野本(29)藤井(32)柳田(31)
はぁ…




あきふみさんが目の前を通ってブルペンの方へ歩いて行ったので、ブルペン前へと移動します

130315 (49)

130315 (50)

130315 (51)

130315 (52)

130315 (53)

130315 (54)

130315 (55) 130315 (56)

130315 (57) 130315 (58)

130315 (59) 130315 (60)

130315 (62)



130315 (76)
田島&武藤への負担は高まるだろうけど、今年も頼むよ!

130315 (77)


おわり
[ 2013/03/29 10:00 ] 13' 観戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/731-c315ea32








