 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

延長勝利 

東京ドーム123456789 10 

Dragons

000000010 23

Giants

000010000 12

D:山井-H高橋-H齊藤-○小林-S岩瀬

G:福田-HM中村-豊田-H山口-●越智


valuable player:山井 7IP 1ER




神ピッチの時に限って援護がないんだよなぁ…>病さん
去年の巨人戦、グライシンガーと投げ合った試合も一発に泣いたし、甲子園でもそう、思い起こせば日本シリーズの”完全”も援護がないといえますよね。

それでも、援護がなくとも淡々と投げ続けることが出来るのが、病さんのいいところ。
といっても”続け”られるのは試合中だけで、シーズンで見れば”続け”られないですが(´・ω・`)


さてさて、試合のほうは、その病さんの代打の立さんが、磐石を保っていた読売ブルペン陣から同点弾。甘いど真ん中のストレートをミスせず完璧に捉えた会心の当たりでした。

延長に入って10回、昨日ブレーキ&今日も全くいいところのない森野がやっとタイムリーを打ちましたが、1死13塁という外野フライでもいいという状況が打たせたヒットなんだと思います。
荒木と井端の2人でチャンスを作ることも出来てきました。3人とも打率はまだ.280ですが、良いほうに向いてきてると思います。

あとは、野本にもうちょっと元気がほしいですね。
神宮で見たときよりは、少なくとも4割減の元気になってる気がします。


明日も続け!読売倒せーおっ!

サンスポ病さんの写真待ち(゚∀゚)wktk


アッキーがマウンド降りる時もずっとカメラ追ってくれてたし、
勝利のハイタッチのシーンも、病さんの後ろにアッキーがいたからアッキーずっと映ってたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

G+マジ神


完全に黒に戻してたね、髪。
[ 2009/04/24 22:00 ] 09' シーズン | TB(1) | CM(2)

昨日、延長で阪神にやられてましたからね。
勝ててよかったです。
[ 2009/04/25 19:41 ] [ 編集 ]

かつさん、コメントありがとうございます。

>勝ててよかったです。

ホントに、勝ててよかったですょ。
そろそろ巨人の独走を止めないといけないですからね。
[ 2009/04/27 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/73-2dfbd70a


やっと止めた・・・。

4/24 ナゴヤドーム  <読売vs.中日=4回戦 中日1勝3敗=観衆:42,262人>  12345678910計中  日00000001023読  売10000000012 中山井、高橋聡、小林正、岩瀬-小山、ODA読福田、マイケル、豊田、山口、越智
[2009/04/25 19:42] URL どら日記






