 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2季ぶりの延長戦黒星 


ナゴヤドーム123456789 101112 

Tigers

000000010 0034

Dragons

000010000 0001

T:安藤-Hウィリアムス-Hアッチソン-○藤川

D:吉見-H岩瀬-H齊藤-H高橋-H平井-●ネルソン-パヤノ-菊地


valuable player:吉見 8IP 1ER





2つ勝った後の3つ目を負けるのってこんな気持ちなのか…。
日曜日の試合で解説者が『巨人としてはなんとしても3つ勝ちたいですねぇ』ってしきりにいってたのがほんの少し、分かった気がします。


8回以降、毎回のように迎えた勝ち越し・サヨナラのチャンスに藤井と森野が交互に立ちながら、あと1本が出ず。
特に藤川に対しては、連続で得点することで苦手意識を覚えさせ、ピンチでも全く動じずに抑えた岩瀬との格差を見せ付けたかったのですが…。


パヤノに関しては、一時期の久保田以上の酷使をされているので言及しないでおこうと思ったのですが、スポニューを見て変わりました。

なんだよあの球('A`)
打ってくださいって言ってるようなもんじゃんか('A`)



まぁ、頭を切り替えて、読売倒せーおっ!



巨人 6連勝中&サヨナラ勝ち
中日 延長総力戦負け&ローテの谷間


読売倒せーお…
[ 2009/04/23 22:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/72-2f8462d5








