 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10.15中日4-1ヤクルト:6年連続のファイナルステージへ 

121015 ナゴヤ
東京 010 000 000 1
中日 000 000 04x 4
ヤ)村中-H押本-赤川-●山本哲-バーネット
中)山本昌-川上-山井-○浅尾

ホームランは麻薬。


2012y10m15d_235538418.jpg




逆転満塁ホームランなんていう最強の麻薬で最高に気持ち良くなってる中申し訳ないが、

ドラゴンズが弱いのは事実。

ドラゴンズが貧打なのも事実。

東京ドームでは2勝5敗2分け。

一発以外はブサイクな攻撃だった。

吉見もいない、中田もいなくなった。

読売に山本哲はいない。

いるのは長野坂本阿部内海に山口西村ホールトン。

勝てる相手ではない。
だからこそ無駄なことはしない。

[ 2012/10/15 23:00 ] 12' CS,日本シリーズ | TB(0) | CM(2)

なんだかねー

おじいさんたちは、パワプロくんでもやってて下さい。
もう、生身のピッチャーたちを使わないで・・・
[ 2012/10/16 16:25 ] [ 編集 ]

アンさん、こめんとありがとうございます。

ジョイナス「われわれは強い…いまこそ…10.8の仇を取るとき…」って思ってそうで
毎試合田島ソーサ浅尾山井岩瀬使いそうなんですよね…
[ 2012/10/17 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/709-79e6a30e








