 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10.14中日0-1ヤクルト:タイで最終戦へ 

121014 ナゴヤ
東京 000 100 000 1
中日 000 000 000 0
ヤ)○館山-H押本-H赤川-Sバーネット
中)●山内-田島-浅尾-山井-岩瀬


負けました。
大島の4安打と井端の1本だけではどうしようもありません。
2番の荒木も初回の送りバント以外は3タコと見事に流れをぶち切りました。
進塁打のある場面では、初回こそは送りバントで進めましたが、7回の1死1塁では三振。
成功率に不安のある大島が何とか盗塁を成功させてセルフ進塁しましたが、
森野がしょっぱいショートゴロで万事休す。

お怒りのジョイナスじじいは打順の大幅入れ替えを示唆したようですが、どうしてきますかね。
自ら獲得した山崎を信じて4番に据えるくらいの度胸があればある意味少しは見直しますけどw


個人的には、
8大島、6井端、9剛裕、3ブランコ、7和田、5森野、4タツロー、2谷繁、
の打順を組みたいですけどね。
淡白ポップマン・荒木のバッターボックスは戦闘力最低クラスですが、
代走・荒木の必殺カードは短期決戦ではかなり戦闘力の高い武器になると思いますよ。


谷繁に代打を出せないのは、捕手2人制を考えるとやむ無し。
ポストシーズン53打席無安打とか馬鹿にしてるけど、CSで初めて1試合4安打したのは谷繁なんだからな!
この日の大島がセ史上2人目。



3戦目の先発。ヤクルトは村中の先発が濃厚ですが、果たしてドラゴンズは?
憲伸だとか、大野だとか、昌さんだとか、色々な情報が飛び交ってますが、
先発投手を隠せたからといってアドバンテージを取れる戦い方が出来てないから意味ないんだけどなぁ…
[ 2012/10/14 23:00 ] 12' CS,日本シリーズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/708-6b853ced








