 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9.25中日2-2横浜:三瀬 

120925 ナゴヤ
横浜 002 000 000 00 2
中日 020 000 000 00 2
横)三浦-山口
中)岩田-H三瀬-H小林正-H田島-H岩瀬-H山井-武藤-浅尾


本日行われたオープン戦は2-2、延長11回規定により引き分けでした。

今季初登板の三瀬が5、6回の2イニングを被安打1、3奪三振の好投。
手術で今季絶望に近かったですが、良く復帰してきました。
クライマックスシリーズでのリリーフサウスポー候補に入ってるそうで、
すなわち来季の契約も可能性は高いのかな。

以下、6人の投手が登板し、
誰かがピンチ作っては誰かが尻拭いに回るという形。
山井さんだけは全てを一人でやりぬきましたが、
これだけチャンスがありながら点取れない横浜ってどうなのよ?と実はこんなこと言ってる余裕のないチームを応援してるファンは言ってしまいそうです。

番長に10勝目、挙げてほしかったなぁ…



4回5安打2失点だった岩田は「ヤクルト、巨人の強力打線じゃ
1イニングという使い方しかできない(談:ジョイナスじじい)」そうなので、
クライマックスシリーズでの先発が無いようです。

ただ、Gコーチはまだ分からないと言っていてまた双方の意見が食い違っているので、
おそらく感情に任せて口走っただけでしょう。

[ 2012/09/25 23:00 ] 12' シーズン | TB(0) | CM(2)

秋風

なんかもう戦力外出てますね―。
きっついですねー。
息子は、ジジイやめなきゃファンやめるって言ってます。
あーあ
[ 2012/09/30 11:08 ] [ 編集 ]

アンさん、コメントありがとうございます。

平井さんの解雇は意外でした。。。
ネルソンは横浜あたりが拾ってくれないでしょうかね…
小笠原は唐川離脱後のロッテにでもトレード申請だしとけば…ってところでしょうか。。

野手は中堅層が少ないので切られるのは数人かな?
[ 2012/09/30 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/702-6f6594c2








