 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9.09中日0-7阪神:佐藤充病を患ってしまった山内 

120909 ナゴヤ
阪神 102 010 030 7
中日 000 000 000 0
神)○岩本-福原-加藤-榎田-鶴
中)●山内-小林正-武藤-雄太-矢地


打席の左右の違いはあるけれど走攻守に足を引っ張る三塁手を抱えていて、
無能監督とそれを取り囲むポンコツ首脳陣に悩まされているという
似たようなチームが同じ球場で11試合やって10勝と1勝になるほどプロの世界は甘くないってことですよ。

まぁ8勝と2勝(1分け)でも十分な成果は得られているのでこれで良しとしなければいけませんね。
(10月3日にもう1試合予定されています)


10勝目へ向けて5度目の挑戦となった山内ですが、どうも巡り合わせが悪かったと割り切るしかありません。
巡り合わせという意味では先週の神宮が、同一球場での勝ち星の関係でそろそろ勝つ頃だったんですが、
こればっかりは打線が悪いという事で一つお許しいただければ…
あとは戦力的には五分だとしても監督の力量に差がありすぎること。
それから川端を迎えた場面でコバマサにスイッチした事ですね。


きょうも奇しくも山内からコバマサへのリレー。
先週はコバマサがナイスリリーフでベンチの采配ミスを救ってくれましたが、
きょうはコバマサの好リリーフはベンチの采配ミスをカバーしきれていません。
4点ビハインドの5回途中で投入って何ですかそれは!?!?!


さてさて山内の佐藤充病はどうしましょうか。
佐藤充みたいにこのシーズンの10勝目が挙げられないならまだしも、、、
翌年以降1勝しか挙げられなくなったら…ガクブル
[ 2012/09/09 23:00 ] 12' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/694-d8b0f3a8








