 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8.31ヤクルト3-3中日:3タテ阻止(笑) 

120831 神宮
中日 200 100 001 4
東京 030 000 001 4
中)大野-H田島-Hソーサ-山井-岩瀬
ヤ)赤川-H山本哲-H押本-H日高-バーネット


試合終了後にわざわざマスコミの見える前で説教だそうです。
見えるところでやって何の意味があるんでしょうか?
ロッカーに下がる数分の事で我慢できないんでしょうか?

未だに選手一人ひとりの守備力を理解してないのか?と思うともう失望して言葉がありません。

バッティングでは3安打1打点と満点回答した訳ですからそれでいいじゃないですか>佑介
彼の将来の打撃力を考えるとヒット一本相手に与えるくらい大したことじゃありませんよ。


試合全体を振り返すと7回のピンチで獲った作戦が中途半端だったにもかかわらず
負けずに済んだという点で良かったんじゃないですか?

エラーを犯した荒木は9回に挽回の勝ち越しHR打ちましたし、
大野は立ち直って神宮でのヤクルト相手に6回3失点と先発の役割は十分に果たしました。
あとは、森岡ね。
ピンチバンターで出てきて渋く送りバント2つ。
他球団でも活躍してくれるとうれしいなぁ!
[ 2012/08/31 23:00 ] 12' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/691-344f42e8








