 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9.06中日3-0広島:守護神ヤマイマン 

120906 ナゴヤ
広島 000 000 000 0
中日 200 000 10x 3
広)●バリントン-河内-横山-中崎
中)○中田賢-H田島-S山井 


苦しみながらもピンチでの一点集中で堂林のバットをへし折った賢ちゃんが6勝目。
ランナー2人残しての降板と最後まで苦しい内容でした。

そのピンチを引き継いだのは田島。
簡単に片づけてまるでその姿は去年の浅尾を髣髴とさせます。

9回3点差、ナゴヤドーム、5番から下位に向かって行く打順。
セーブシチュエーションとしてはこれ以上ない簡単な場面でしたが、
マウンドに上がったのは山井でした。

ここで岩瀬を使わない(使えない)ならどこで使う?
変に中継ぎとかさせるなら二軍に落としてあげた方が本人のためだと思うし、
見てるファンとしてもその方が踏ん切りが付きます。
中途半端に気を使われてるのが見え見えでなんだかとても空しい。

憲伸か平井さんが一軍に合流すれば少しばかりは居心地が良くなるんですけどね。


ブランコは相変わらずすごいホームラン。
これで復帰9試合で5本目。
一発打てるバッターがいると楽ですね。

[ 2012/09/06 23:00 ] 12' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/690-058a77ba








