 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーズンのことを考えて 


甲子園123456789 

Dragons

0001010013

Tigers

20000020x4

D:●浅尾-パヤノ-齊藤-清水昭信

C:久保-○アッチソン-S藤川


valuable player:none




お出かけのウラの試合。

4安打、ソロ3本の3得点でどうやって勝ちましょうか。
はい、先発が頑張るしかないですね。


『長いシーズンを考えての浅尾続投なら、パヤノの酷使は長いシーズンを考えているとは思えない。』

まぁ、パヤノに関しては、言い方は悪いけど使い捨てみたいなところは少しはあるでしょうけどね。


というか、この試合に関しての情報が全くない(帰宅したのはスポニュー終わってる時間)ので、ここまで。
和田さんのHRは凄かった(らしい)ですね。
[ 2009/04/16 22:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/69-16f67a62








