 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8.30巨人9-3中日:賢ちゃんご乱心 

120830 郡山
中日 011 100 000 3
巨人 100 422 00x 9
中)●中田賢-朝倉-武藤
巨)内海-○福田-高木京-山口-西村


左の内海が先発のため、対左投手打率が2割に満たない森野を6番に下げ、
マツガイをトップにし、大島を2番で起用しました。

上位の二人はともに2安打と結果を残しましたが、
賢ちゃんがまさかのご乱心で大敗。


たまに炎上することくらいある、とは思いながらも、
藤村に走者一掃タイムリー打たれたシーンは、2007年の朝倉が脇谷に勝ち越し2ラン打たれたシーンとダブってしまいますね…

まだ2007年ほどシーズンが終盤ではないのがまだ救いでしょうか??


内海を4回で下げてはやくも代打・矢野をつかってきたり、
大量点差でも山口-西村を起用したり、
巨人も少しは焦ってるのかな?というのは感じ取れました。
これは2勝1敗のカード勝ち越しよりも大きな成果でしょう。
[ 2012/08/30 23:00 ] 12' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/687-cc41d7a8








