 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8.01巨人2-2中日:岩瀬の抹消直訴から読み取れるコト 

120801 東京ドーム
中日 100 010 000 2
巨人 000 001 001 2
中)吉見-Hソーサ-H田島-岩瀬
巨)ゴンザレス-福田-高木京-田原-高木康


岩瀬が近藤コーチと相談して自ら二軍落ちを直訴したようです。
オリンピックやCS前の枠調節以外に岩瀬が二軍落ちしたのはいつ以来でしょうか?


ここで気になるのは相談相手が近藤コーチだったということ。
ピッチングコーチのトップの地位にいる権藤コーチではなく、
チームを管轄するトップの地位にいるジョイナスじじいでも無かったという事は、
外から見ても分かりきってましたが、選手がこの2人を信頼してないという事なんでしょうね。

しかも権藤コーチは試合後岩瀬をかばう発言をしてたにもかかわらず。
(ジョイナスじじいはいつも通り顔を真っ赤にして会見拒否だっけ?w)


コーチ-選手、監督-選手の関係で10か月近く一緒に戦ってきたにもかかわらず
ここまで信頼されてないのは
あの2人がよほど変なことをやっているのか、
あるいは変なくらい何もやってないのか、のどちらかでしょうね。


今季からは敵は外だけでなく内にもいるのは岩瀬にとってはメンドクサイよなぁと思います。
[ 2012/08/01 23:00 ] 12' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/672-5dd3bac1








