 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3タテorz 

4,19 vsG ● 5-6 #42

ナゴヤドーム123456789 

Giants

4000200006

Dragons

0131000005

G:高橋尚-○西村-H越智-H山口-H豊田-Sクルーン

D:山井-●ネルソン-パヤノ-高橋-岩瀬


valuable player:ネルソン 4IP 2ER




悔しいです。点差以上の完敗で3タテ。悔しいです。


小田を外して小山を使ってみるも、ヨーイどんでいきなりミスミス、ミス…。
ネルソンの好投に期待して続投させるも、2死の四球からズルズル、ズル…。
うまくいきませんね。


それでもネルソンは良く投げてくれました。1度壊れた試合を持ち直すことが出来たのは、彼のピッチングあってこそです。
1点目の失点は、ベンチと野本の守備位置の確認が徹底されてなかったという不運な面もありました。2点の失点は、もっと場慣れをすればあそこは歩かせてもいい場面というのが分かるでしょう。

→野本はこれもあって懲罰の途中交代?坂本に打たれた球はまずまずいいボールだったんですけどね。
 ま、要するに李承への四球がすべてです。


打つほうでは、ブランコが特大弾打ったところがピークでそれ以降は尻すぼみ。
小山のベーラン速かったなぁ…。


[ 2009/04/19 22:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/67-1128fa8a








