スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7.18広島2-9中日:前半戦終了 

120718 マツダ
中日 401 100 003 9
広島 100 010 000 2
中)○山内-H山井-朝倉
広)●今井-福井-中田-河内-サファテ-梅津

今井の乱調に付け込んで初回から4得点。
いくら四球をもらったとはいえ、得点にならなければ意味ないですから
和田さんのタイムリーには助けられました。
続く谷繁の追撃のタイムリーと森野の試合を決めるもお見事。

山内はピリッとしませんでしたが、5回までは何とか投げ切ってこれで7勝目。
吉見ん離脱時には抜群のコントロールでエース張りのピッチングを見せてくれました。
東京ドームでたった一度やらかしただけでジョイナスじじいの逆鱗に触れて
オールスターに出場することが出来ないことだけが前半戦の誤算ですね。


井端が膝の違和感で途中交代。
いつもの”痛がり”だよ、ねね??



前半戦の通信簿 @先発陣

大変よく出来ました:山内、中田
  →賢ちゃんの101イニングはチームダントツトップ

よくできました:吉見、岩田
  →怪我で離脱分だけマイナス、ナゴド専用すぎてマイナス

まずまずです:山本昌、川上
  →とくになし

頑張りましょう:雄太、小笠原
  →(;´∀`)

朝倉か大野辺りが去年のソトポジションで夏の救世主になってくれればひょっとすると…というのは夢の見過ぎかな。
それが昌さんか憲伸ならジョイナス的にも言う事無しですけどね。


@中継ぎ陣
大変よく出来ました:ソーサ、田島、山井
  →ブルペンスキーの自分からすればそー様の連続無失点は明日の生きる活力

よくできました:岩瀬
  →雑音がうるさくなってくるころ。今季は身内から出てるから余計厄介

まずまずです:朝倉、武藤
  →抑えてる時は良い球投げてる>朝倉

頑張りましょう:久本
  →今季の推しメン無残に散る

浅尾が戻ってきても居場所がないくらい3人のセットアップが好調。
確かに岩瀬のところに入れればすんなり解決なんですががが…



@野手陣
大変よく出来ました:大島、和田
  →両名はオールスター選出。野手は正当な評価を受けてます。

よくできました:井端、荒木、谷繁、堂上剛裕
  →個人的には井端の復調が一番うれしい、谷繁はもっと休んで、剛裕のファーストは無し??

まずまずです:山崎、平田
  →シーズン前の予想よりは打ってる山崎、シーズン前の予想よりは打ってない平田

頑張りましょう:森野
  →がんばって(冷笑)
スポンサーサイト
[ 2012/07/18 23:00 ] 12' シーズン | TB(0) | CM(2)

あきふみさんを~

あきふみさんをもっと出して~
バレンティン祭りに巻き込まれて、つまづきましたが、
あきふみさんは、あかんと思ったらええ投球をする(逆もあるけど)投手、
投げながら(打たれながら)調子上げていくんだから~。
何がジョイナスなのか、私には基準がわかりましぇーん。
[ 2012/07/21 20:55 ] [ 編集 ]

アンさん、コメントありがとうございます。

返信遅くなってすいません。
テスト期間で籠城修行してました。

5月だって久本祐ちゃんが滅多打ち喰らったあと、不可解な登板間隔でしたからねー
コバマサもあまり登板機会が無く抹消されました。
逆に朝倉は打たれても一軍に残り続けてます。

何が違うんだろう、とパッと考えたところ出身地ですかね。。
れっつジョイナス(棒
[ 2012/07/26 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/669-cf8b4f98








