 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7.05ヤクルト12-3中日:いくら負けようと 

120705 神宮
中日 010 001 010 3
東京 002 413 02x 12
中)●雄太-山井-朝倉-武藤-高橋聡
ヤ)○館山-山本哲-フェルナンデス


館山×雄太という恵まれない予告先発から予想通りの試合展開。

これで関東での連敗が15だか150だか1500だか調べたくもない数字に伸びたようですが、
いくら負けようが選手を信じて最後まで応援するだけなんじゃないのかな。


また明日からナゴヤドームで勝ち続けくれるさ。
岩田がナックルで横浜打線を翻弄してくれるさ。
荒木が塁上を駆けてくれるさ。
和田さんがタイムリーを打ってくれるさ、きっと。

選手は強い。
ドラゴンズは、強いんだぞ。
[ 2012/07/05 23:00 ] 12' シーズン | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/662-7c3b70cf


まとめtyaiました【7.05ヤクルト12-3中日:いくら負けようと】

120705 神宮中日 010 001 010 3東京 002 413 02x 12中)●雄太-山井-朝倉-武藤-高橋聡ヤ)○館山-山本哲-フェルナンデス館山×雄太という恵まれない予告先発から予想通りの試合...
[2012/07/06 20:36] URL まとめwoネタ速neo






