 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6.30巨人4-2中日:電光石火の先制攻撃(を喰らう) 

120630 東京ドーム
中日 000 200 000 2
巨人 400 000 00x 4
中)●小笠原-朝倉-高橋聡
巨)○杉内-H山口-H西村-Sマシソン


初回の乱調がすべてでした。

2回以降は立ち直ってナゴド仕様に戻りましたが、
これを理由に擁護できるほど今季の成績を残してる訳でもないですし、過去の実績もありません。

小笠原自身が今までの通り、あくまでもローテの谷間でたまに投げて、
ときどきに打たれてたまに抑えるピッチャーでいたいのなら
前回登板の6回途中1失点でその立場はガッチリ固めたんですが、
もっと上の立場に立ちたいのなら内容を改善して勝ちを重ねていくしかありません。

とは言っても、
友達のように2時半に球場に着いた人や、自分のように2時半に起きた人にとっては
小笠原は抜群の内容で勝ち投手になってる訳ですが…^^;

まぁ必要以上に中継ぎを消耗させることなく投げきったことに関してはある程度の評価を上げれるんではないでしょうか?
(もっともジョイナスじじいは初回の4連打で代えようとしたらしいですが。権藤コーチが制止したようです)


2番手以降は朝倉-あきふみさんのリレー。
両者とも東京出身ではないですし、東京の学校を出てる訳でもなく、全くジョイナスしてないですが、
当ブログではこれを師弟ジョイナスリレーと名付けてジョイナスを感じようと思います。


打てないと嘆いたようですが、ヒットは出てるんですよね。
あと一本出てれば同点という場面まで作れたし、チャンテもかなり発動してましたし、
予告先発を考えればもっとフルボッコにやられるはずの試合が
それなりの形になっているのは非常に滑稽で楽しめたんじゃないでしょうか。
[ 2012/06/30 23:00 ] 12' シーズン | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/660-a9361047


まとめtyaiました【6.30巨人4-2中日:電光石火の先制攻撃(を喰らう)】

120630 東京ドーム中日 000 200 000 2巨人 400 000 00x 4中)●小笠原-朝倉-高橋聡巨)○杉内-H山口-H西村-Sマシソン初回の乱調がすべてでした。2回以降は立ち直ってナゴド仕様に
[2012/07/06 20:36] URL まとめwoネタ速neo






