 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6.27中日9-4阪神:電光石火の先制攻撃 

120627 ナゴヤ
阪神 000 202 000 4
中日 402 102 00x 9
神)●岩田-鶴-渡辺-加藤-久保田
中)○雄太-小林正-H山井-ソト-武藤


前日に引き続き電光石火の先制攻撃で苦手岩田をもノックアウト。

でもまぁ無死1塁から1死1塁になるところが無死12塁になり、
無死12塁から2死3塁になるところが、2点も入って無死2塁になるんですからね。

そら先発投手が5回で降りようとも、
いくら不可解な采配があろうとも、快勝の試合展開になりますわね。


相手が左腕岩田ということで前日先制3ランの剛裕を下げて、平田がスタメン。
替わりに5番に入った井端が3安打3打点と打順入れ替えがズバリ的中しました。

うん、まぁ基本的に他にはこれと言って特にない快勝(笑)
あ、ナゴヤドーム10連勝だそうです。

[ 2012/06/27 23:00 ] 12' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/657-0dc593dc








