 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6.16オリックス2-4中日:ソー様初白星 

120616 京セラ
中日 100 000 010 02 4
檻牛 200 000 000 00 0
中)山内-ソト-○ソーサ-S岩瀬
オ)金子-平野-岸田-●中山-小松


先発は山内。
交流戦はずーっと土曜日の登板。

石井、ウルフ、成瀬、塩見、金子千尋といった面々を相手に3勝1敗という堂々のサタデーマウンドでした。

論外の出来だったマリンに匹敵するくらい、ブルペンでは状態の悪かったらしいです。
山内に関して前から着目していた与四球。
過去の登板では多くても1つまでしか出してませんでしたが、この日は1回だけで2つ。

せっかくの援護をすぐに吐き出すかなり苦しい立ち上がりとなり、どうなることやらと
先が思いやられましたが、徐々に修正していき、最終的には7回を初回の2失点のみにまとめました。
注目の与四球も、2回以降はありませんでした。


8回からはソト。
直前の攻撃でブランコの、ある意味、ラッキーパンチなホームランで同点に追いついていますが、
1点ビハインドだから用意させていたソトを同点になってもそのまま行かせたのか、
それとも、武藤あたりを用意していたけど同点になったからソトを選んだのか。

追いついた後は自慢の中継ぎ勝負で相手中継ぎがこけるのを待つという
ナゴヤドームお得意の戦いに持ち込むことができました。
9回10回を黙らせたソーサのピッチングはお見事でしたね。
連続無失点記録は20まで伸び、お土産に初白星を持って帰りました。


明日は復帰の吉見んで有終の美を飾れるか。
[ 2012/06/16 23:00 ] 12' 交流戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/650-c7723795








