 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

借金 


ナゴヤドーム123456789 

Giants

0000002103

Dragons

0001010002

G:福田-○山口-H豊田-Sクルーン

D:●チェン-清水昭信-岩瀬


valuable player:チェン 8IP 3ER





チェンは頑張ってくれたんですけどね。昨日監督から酷評され、今日は某スポーツ紙サイトでも叩かれた○DAが、結局昨日の反省を全く生かせていないモノを喰らって逆転負け。
今日は中継がなかったし、そもそもリードとかよくわからないのですが、ここまで言われてるのはかなり酷いリードなのかな、と思います。

打つほうでも、打率が1割を切るレベルなのは重々承知ですが、それに加えてバントも出来ないようじゃ選手の価値はまるでありません。足も鈍足と表現するには他の鈍足の選手に対して失礼にあたるレベルですから。


7回の攻撃。
チェンがそのまま打席に立ったのは、甲子園での浅尾と一緒でシーズンを見据えての起用でしょう。
その前の小田。ほとんどお情けで立たせてもらった打席でも、ボール球を振って三振でした。8球粘ってましたが、カットしてたというよりは付いていくだけで精一杯という感じだったんでしょうね。(憶測)



明日は病さんが先発でしょうね。
早くも秘密兵器を使わざるを得ない状況になってしまいました。
[ 2009/04/18 22:00 ] 09' シーズン | TB(1) | CM(2)

今季初観戦だったのに・・・。

ブランコと和田があれほど完璧なホームラン打ったのに、
なぜ試合に負ける?

相手が読売ナ分、余計に凹む。


あと、聡文の家は和菓子屋さんなんですね。
福井出身の方と一緒だったので、その話をしたら、
「結構有名だよ」ということでした。

連休があるので、買いに行ってこようかな・・・。
[ 2009/04/19 22:42 ] [ 編集 ]

かつさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

>今季初観戦だったのに・・・。

自分の今季初観戦も浅尾炎上@神宮でした。初観戦とは得てしてそんなもんですね。
通った分だけ、終盤の大事な試合で勝ってくれますよ。


>あと、聡文の家は和菓子屋さんなんですね。
福井出身の方と一緒だったので、その話をしたら、
「結構有名だよ」ということでした。

体作りをしなきゃいけないオフに実家の大福ばかり食べるからあんなぽっちゃりした体型になるんです>憶測
一昨年くらいまでは、調子の良い時期が少しかなかったので、”和菓子は日持ちしない”などと揶揄されてました。

[ 2009/04/19 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/65-dabe6497


凹むわ・・・。

4/19 ナゴヤドーム  <中日vs.読売=3回戦 中日0勝3敗=観衆:37,815人>  123456789計読  売4000020006中  日0131000005 読高橋尚、西村健、越智、山口、豊田、クルーン-阿部中山井、ネルソン、パヤノ、高橋聡
[2009/04/19 22:39] URL どら日記






