 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6.05西武7-4中日:関東で2勝9敗3分け 

120605 西武D
中日 100 000 021 4
西武 102 300 10x 7
中)●岩田-武藤-久本-朝倉
西)○岸-長田-ウィリアムス


1試合で井端を6番に戻し、2番に大島を据え、
森野を7番に下げて3番に剛裕を起用と、大きく打順を入れ替えてきました。


初回から大島送りバント失敗→剛裕凡退のあと、
和田さんのタイムリーで打順入れ替えは全く功を奏さないながらも幸先良く先制しましたが、
その裏にイワタマがその先制点を吐き出すとあとはボコボコと打たれて敗戦。

印象論で非常に申し訳ないのですが、
今季は先制しても簡単に逆転される試合が多いように思います。
去年は先制したら絶対と言って良いくらい勝ってた気がするのですが…ナゴドに限った話かな?(※これも印象論)


岸に相性のいいブランコ(通算9-4 3HR)がチャンスで凡退したところでだいぶ苦しくなりました。
でもチームとしては岸は苦手(0勝4敗)なんですけどね。。。



試合後の監督コメント
▼「昨日、一昨日と今日投げたピッチャーはチームが苦しいときに投げさせてるけど、結果だけ見ると(本当に)投げさせないといかんのかなと思う」

じゃあテメーの権限で投げさせなきゃいいだけだろ?
仮に権藤さんに投手起用のすべてを任せてるんなら、こんなことは死んでも言っちゃいけないことだぞ。


[ 2012/06/05 23:44 ] 12' 交流戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/643-76f18139








