 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CK19 


ナゴヤドーム123456789 

Giants

0103000105

Dragons

3000000003

G:○東野-H越智-H豊田-Sクルーン

D:●吉見-高橋-齊藤-パヤノ-平井


valuable player:井端 4-3 1RBI




開幕してから、ナゴヤ-神宮-広島-甲子園と各地振り回されて来た中日と、
開幕してから、東京-横浜-東京-神宮と近場を巡ってきた巨人とでは、
現地点でもかなりの疲労度の差があるでしょう。

だからこそ、こんなロケットスタートするための日程を消化してきた巨人をやっつけたかったのですが。

ーーーーーーーーーーーーーーー

『日程のヤ~ツ。』


本当日程のヤツは!

どーなってんだ日程のヤツは!

あんなこと言うから!

日程のヤツだけはホントに!



【例】『コロ助のヤ~ツ!』
ーーーーーーーーーーーーーー

CK19 顔晴れより引用。


天竺鼠とハライチが好きって自分の好みと全く一緒(゚∀゚)
試合中には眠くなったりはしませんよーにはワラタ

北の川さんと近の藤と仲が良いらしいですね。
ちなみに、ブログのタイトルとチタン(?)のネックレスが、チームカラーとは全く違う黄色と黒なのは、何かの占いでラッキーカラーは黄色と黒と言われたからだそうです。遠征バッグも黄色ですし、プライベートのかばんも黒にしてしまうほどのこだわりを持った選手らしいです。


そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ











あ、ドラのこと何も書いてないや(タイトルからしてその気無い)

テレビ観戦できて唯一の収穫はアッキーが黒髪に戻してたことですね、はい。
9日の神宮のときは太陽光の影響もあったかもしれませんが、撮った写真を見る限り、茶色でした。この日の試合で映った時は、襟足だけでしたが、黒になってました。
[ 2009/04/17 22:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/64-ed75d7f0








