 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5.28中日6-1ソフトバンク: vsソフトバンク × @ナゴド × 無死満塁 = 

120528 ナゴド
福岡 000 100 000 1
中日 100 000 32x 6
ソ)山田-●金無英-金澤-カストロ
中)山井-○田島-小林正-Sソーサ


先発は山井さん。
25日の登板で山井の中継ぎはダメだと見切った3日後の先発です。

1順目はパーフェクト、
2周り目にポツポツとヒット打たれ始め、
3周り目に入り初めての四球を与えたイニングで降板となりました。

試合に先立って、昌さんが抹消、朝倉が登録されていますが、
空いたローテの昌さんの席は小笠原も含めた3投手で争っていくという感じでしょうか。

実績のある先発投手を中で使ってブルペンの厚みを増したいというのは分からなくも無いんですが、
それだったら中継ぎで経験のある投手を使った方が良いですよね。
河原解雇、三瀬&平井怪我、すーさん&久本祐ちゃん不調がここにきて地味ぃに響いてきていますか。
あきふみさんは何をしているのですか(´・ω・`)


コバマサは打者2人で1アウト。
ソーサは無失点を伸ばし、初セーブを記録。残るは初勝利と初ヒットですね。
田島にはいつもいつも助けられてばかりです。感服いたします。


打撃陣は、無死満塁、ノーアウト満塁、ノー・アウト・ま・ん・る・い、から3得点!!!
最初のバッターが大事だとはよく言われますが、谷繁が賢く勝ち越し点をもたらしてくれました。



まぁ、そもそも大前提として、
学生のサークル活動みたいにはしゃぎ回るだけのチームには負けてられません、ナゴヤドームではね。
(ヤフードームで交流戦9連敗中…)




[ 2012/05/28 22:00 ] 12' 交流戦 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/636-3724a881


まとめtyaiました【5.28:中日6-1ソフトバンク: vsソフトバンク × @ナゴド × 無死満塁 =】

120528 ナゴド福岡 000 100 000 1中日 100 000 32x 6ソ)山田-●金無英-金澤-カストロ中)山井-○田島-小林正-Sソーサ先発は山井さん。25日の登板で山井の中継ぎはダメだと見切った3日後の先発です。1順目はパーフェクト、2周り目にポツポツとヒット打たれ始...
[2012/05/29 04:58] URL まとめwoネタ速neo






