 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5.16中日1-3ロッテ:交流戦開始 

120516 ナゴヤ
千葉 100 000 002 3
中日 000 000 001 1
ロ)○グライシンガー-S薮田
中)●中田賢-小林正-田島


交流戦開始です。
初戦はセパ両リーグ首位チーム同士の戦いです。


試合に先立ってネルソンと森野と野本が昇格してきました。
飛車角落ち(浅尾・吉見ん)で交流戦に挑むドラゴンズが歩得(森野)をした格好になりました。

現在の一軍登録メンバーは
先発 雄太、中田、山内、岩田、昌さん、ネルソン
中継 山井、田島、ソーサ、久本、コバマサ
抑え 岩瀬
捕手 谷繁、小田、福ちゃん
内野 直倫、荒木、井端、山崎、森野、ブランコ、タツロー
外野 和田、大島、野本、英智、平田、剛裕
となっています。

浅尾がいなくて中継ぎ陣が不安な一方、タツローが入ったことで内野陣の安心感は増しました。
二遊間の控えがいない頃に比べるとだいぶバランスは良くなりましたが、
打つ専の代打3人もいるか?

昌さんのところに、登録はされてないけど一軍帯同してる武藤を入れることで5人ローテに出来ますが、
スカスカ日程の交流戦でどうしますかね。



交流戦開幕を任されたのは賢ちゃんでした。
7回途中1失点というのは言うまでもなく好投なんですが、先制点を許してしまいました。
先制点を許してしまった当然の報いとして負け投手になることは、
打線とリーグの傾向を考えれば仕方ないことです。

じいちゃんが浅尾の代わりと期待する田島が1点ビハインドの9回に登板。
プロ初となる自責点を失いました。
浅尾の代わりなんて誰にも務まらないんだから、何も気にすることは無いですよ。

田島の防御率ゼロが途切れたのでこれからはソーサの防御率ゼロ伝説を見守りますか。
[ 2012/05/17 13:26 ] 12' 交流戦 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/629-0fd85ce5


まとめtyaiました【5.16中日1-3ロッテ:交流戦開始】

120516 ナゴヤ千葉 100 000 002 3中日 000 000 001 1ロ)○グライシンガー-S薮田中)●中田賢-小林正-田島交流戦開始です。初戦はセパ両リーグ首位チーム同士の戦いです。試合に先立ってネルソンと森野と野本が昇格してきました。飛車角落ち(浅尾・吉見ん)で?...
[2012/05/19 04:21] URL まとめwoネタ速neo






