 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッキーカードを発送⊂((・x・))⊃!! 



今作からは、ラッキーカード引き換えでもらえるサインパラと通常のサインパラでは仕様が少し違うようですね。
前者はレッドサイン、後者は今までどおりのゴールドサインのようです。

元々サインパラはドラゴンズのだけ集めてましたが、これだと1弾につき4枚のサインをゲットしなければなりません。
これはなかなか骨が折れる作業になりそうですね…




CIMG7418.jpg

ラッキーカードの方は無事に当てることができました。

新歓BBQの買い出しで小金井に行ったときに立ち寄ったマックスバリューで購入したら出てきました。
ポテチはみんなで食べて、カードだけは確保。
いつもは余りまくるチップスを処理できて、ラッキーカードも当たって、経費は部費で落ちて、もう言うことなしでした^q^


CIMG7417.jpg

ドラゴンズの2選手を第1、2希望にしてそれ以外は需要の高そうなのをチョイス。
万が一荒木or平田が来なかった場合に簡単にトレード相手見つかりそうですからね。
投函したのは17日火曜日。
3週間から1ヶ月程度で届くはずです。


0acfa3ba861311e19dc71231380fe523_6.jpg

通常パラは攝津が当たりました。
とりあえずこれを荒木or平田とトレードして、
もう1枚を何とか当てるorヤフオクで安く(600円台)仕入れてきて、まだ持ってない方とトレードする、という藍写真を描いています。

[ 2012/04/27 23:00 ] 野球カード | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/618-da5d7de4








