スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4.18中日5-2巨人:方程式つぶし 

120418 ナゴヤ
巨人 000 000 002 2
中日 001 013 00x 5
巨)●ホールトン-越智-小野-マシソン
中)○中田賢-S岩瀬


7回の第4打席で併殺を打ってしまい、この日4タコとなった森野を8回表の守備から下げました。
これがモリミチさんのいう「我慢できなかった」なんでしょうねw
初めて生で見ることができて自分もようやくジョイナスの一員になれたなぁとしみじみしました(笑)

個人的にはホールトンの高めに浮きまくってる甘い棒球をミスショットしまくる山崎の方に「我慢ならない」んですけど^^;

ただ試合後は「あとは山崎に一本出ればね」と話したらしく、
どうやら山崎に対してはまだまだ我慢するようなそぶりを見せています。
二軍ではブランコが好調なんですよ?だからそんなに山崎に執着する必要は無いんじゃないの??
これがジョイナス野球の一環というならそんな野球はすぐにやめてほしい。



6回には越智の乱調に付け込んで和田さんが豪快に3ランをぶち込んで試合を決めてくれましたが、
今日の越智が打てたんならなんでこないだの東京ドームでの越智が打てないかなぁ…

まぁでもこれで越智は二軍落ちし巨人の中継ぎの層がますます薄くなり、
ブルペン勝負になったときに勝機が大きくなるのでプラスなことではあるんですけどね。
シーズンの中盤から終盤にかけて越智-山口-久保の必勝リレーが完成してしまうことが巨人と戦う上で
一番怖いので、これを封じることができたのは大きい事です。
(二番目に怖いのはラミレスを調子付かせることw)


賢ちゃんはストレートもスライダーもキレキレでパーフェクトでした。
あとは、このレベルのピッチングとは言わないまでも、連続してこのレベルに近いパフォーマンスを出すことですね。
スポンサーサイト
[ 2012/04/18 23:00 ] 12' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/613-8cd9b4cd








