 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4.17中日1-4巨人:今日の収穫は久本、お前らにはわからんで結構 

120417 ナゴヤ
巨人 002 000 002 4
中日 000 000 010 1
巨)○杉内-S西村
中)●山井-久本-ソーサ-小林正-鈴木


剛裕と久本が登録されて、川井ちゃんが抹消。
昌さんのトップパフォーマンスに気を取られて完全に忘れていましたが、
15日の試合も野手枠を1つ空けたまま試合に挑んでたんですね。

で、抹消されたのは14日に炎上した川井ちゃん。
どうせ落とすなら翌15日に落とせばいいのになぜ今日まで粘ったのかがわかりません。

相変わらず、野球好きの某学生がクソ暇な講義のときにPSPでやってるパワプロのペナントみたいなagesageしてますね(笑)

え?自己紹介してる訳じゃあ、ないですよ…??



堀内政権時代唯一の遺産=内海のように、守道政権時代唯一の遺産=セットアッパー山井みたいな感じで
これだけは称えられるという風になると思ってたんですが、山井さんを先発に回してきました。

どうやら田島も先発に回ることが濃厚らしいので、これで信頼できる中継ぎ投手を2人も
一気に欠くこととなります。
そこで期待したいのがコバマサとすーさんの去年の実績ある組ですが、
肝心なところで2人で2失点。

となるとやはりここは、今季の当ブログ推しメンの久本祐ちゃんの出番なのではないでしょうか!!
斎藤佑ちゃんではなくて、久本祐ちゃんの時代が来る!!刮もくせよ!!
[ 2012/04/17 23:00 ] 12' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/612-f6a5eb06








