スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4.14阪神4-7中日:連敗ストップ  

120414 甲子園
中日 600 000 100 7
阪神 210 000 100 4
中)雄太-○田島-小林正-H山井-H浅尾-S岩瀬
神)●スタンリッジ-鶴-筒井-福原


試合に先立って、ブランコとディアスが登録を抹消されました。

真偽は定かではありませんが、昨日「ボールが見えないから替えてくれ」と直訴した
ブランコを下げたことはわかりますが、なぜディアスも下げたのでしょうか。

入れ替えで昇格してきたのは野本1人だけ。
つまり、野手枠が一つ空いた状態で今日の試合に挑んだという事です。
DHなしのセ・リーグで、捕手3人体制をとっていて、そして監督の我慢できない采配。
いつも通りの試合展開なら終盤に野手が足りなくなることが懸念されましたが、
スタンリッジ(と平野)がいつも通りではない試合展開へと導いてくれましたので、
その心配は杞憂に終わりました。
(4回の二者連続スクイズとかもいつも通りではない、いや、普通ではないですね。)

野手を一人しか上げなかったのは、上げたい候補NO.1の剛裕がまだ抹消後10日経ってない(明日登録可能)
空だと思いますが、だったなぜディアスまで下げる必要があるのかな?と。
ディアスなんて、落として最短の10日で上げたい選手でもないんだから
今日の試合までは残しておけばいいのに…


引き分けを挟んでの連敗は5でストップ。
明日が連○ストッパーの昌さんなので今日無理に勝たなくても?とは正直思ってました。
だって川井ちゃんの勝ち望んでるのなんて自分だけくらいですし、昌さんの勝利は誰もが願ってることでしょう?
結果的には田島の初勝利になってみんなが大喜びする試合になりましたけどね。
たじー初勝利おめでとう! 
でも初ホールドがまだ付いてないところからも以下にムチャクチャな起用されてるかが分かるよね。
スポンサーサイト
[ 2012/04/14 23:00 ] 12' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/610-29a9fecc








