 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

valuable player まとめ 

その試合で一番価値のある活躍をした選手を表彰している”valuable player”の項。

その項目の集計をしましょう、というコーナー(。ノ'ω')ノ


4・03 vs横浜○ 浅尾拓也 8IP 0ER
4・04 vs横浜○ 吉見一起 9IP 0ER
4・05 vs横浜○ 野本 圭 3-1 1RBI
4・07 vs東京○ 藤井淳志 4-2 3RBI
4・08 vs東京● none
4・09 vs東京● 森野将彦 5-4 1RBI
4・10 vs広島○ 荒木雅博 5-4
4・11 vs広島● チェン・ウェイン 7IP 0ER
4・12 vs広島● ネルソン 1IP 0ER



開幕して2試合連続でスターターのスペシャルピッチを表彰し、3試合目は先制の押し出し四球を選んだ野本にしました。
神宮に移ると、藤井が決勝打。この試合で谷繁が負傷退場し、以降小田がスタメンとして使われます。
観戦に行った9日は、荒木先頭打者弾、野本猛打賞、森野4安打など13安打7得点の攻撃でしたが、アサタクが炎上。6回無死2塁で0-3から止めたバットに当たったブランコのゴロが勝負を分けたような気がしました。

新球場杮落としの試合は荒木がいきなりヒットで、その後もルイスを攻め立て、11-3の圧勝。荒木が4安打。
あとの2試合は連続完封。よって投手から選ばざるを得ないんですが、それでもネルソンが選ばれるというのが今のブルペン苦しさを物語ってます。


今週は阪神戦と巨人戦が予定されてます。
甲子園での戦いにかんしては、勝ち越すというよりも、初めての野本とブランコ(藤井もこの仲間かな)が嫌な印象を持ってくれなければ、それで良いと思います。
チーム的には1勝すればまぁ良いほうかな、と。
それでは≡≡≡ヘ(*--)ノ
[ 2009/04/13 22:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/61-8b2549a8








