 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4.07中日1-2ヤクルト:敗戦  

120407 ナゴヤ
東京 100 000 001 2
中日 010 000 000 1
ヤ)村中-○押本-Sバーネット
中)川上-田島-Hソーサ-●山井


まだイケる、まだイケる。まだタイトル漢字2文字縛りイケる。
なんとかこのカードだけは持ち堪えたい。

昨日(6日金曜)の試合で浅尾を使わなければ今日(7日土曜)の試合の9回10回を投げてもらえたのに…
11回はコバマサ、12回は岩瀬が投げてめでたしめでたし。
たくさんのピッチャーにホールドが付いて良かったね。パチパチだったのに…(なお勝ちは誰にも付かない模様)


憲伸は登録を抹消されるようですね。
一回ローテを飛ばす程度で帰ってこれそうとのことです。
穴埋めにはこの日ロングリリーフの田島が有力候補でしょうか。
でもちょっとずつコントロールがアバウトになってきてるところが気になりますね。
下には久本がいることを忘れないでくださいね。

ソーサにとっては開幕試合でしたが、2イニング無失点。
まぁでも名古屋から横浜行ってまた名古屋に帰ってきての、ですからいまさら開幕ムードは無かったでしょうね。
ナイピーでした。



守道監督は試合後、「勝てる試合だった」とコメントを残しましたが、
そういう勝てる試合を確実に勝ちきるためにタクトを振るうのがあなたの仕事なのでは?

5回の先頭打者で代打ブランコとかいう意図のわからない采配してたらそら勝てる試合も勝てねーわ
意味もなくタツローsageしてたらそら終盤でコマ不足になるわ

どうせ負けるならボロ負けの方が良かった、などというふざけたことも言ったようですが、
内容的にみれば(ヤクルトの外人に一発浴びる、采配ミス)ボロ負けですよ…

[ 2012/04/07 23:00 ] 12' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/605-36510d9c








