 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.31中日9-0広島:復帰 

120331 ナゴヤ
広島 000 000 000 0
中日 104 020 02x 9
広)●バリントン-中崎-岸本-今村
中)○川上-鈴木-田島-浅尾


快勝です。

先発は憲伸。ナゴドで憲伸-谷繁のバッテリー、戻ってきましたねぇ(・∀・)

立ち上がりは変化球をたたきつけるのが多くあり不安定でしたが、徐々に立て直していくと
大量点にも助けられて6回を無失点。89球でした。
良くなったきっかけは打席に立ってからw?

最も気になるところであるスタミナの面をみることができなかったのはやや残念。

8回にはルーキー田島が初登板。
良いストレートを放っておりました。楽しみがまた一つ増えましたね。

9回は浅尾。
打者3人から2つの三振を奪いながら7球で片付けるという異次元のピッチング。


打っては井端、平田の6,7番コンビが大爆発。
特に井端が凄すぎます。
文章ではうまく伝えらないのですが、ひじのたたみ方といい、タイミングの取り方といい、
スウィングの軌道といい、2005年のころに戻ってるような感じを受けます。

和田さんと大島にもヒットが出て、あとは…ごじゅう何打席ヒットの出てない谷繁だけです。

今村のどうぞ打って下さいボールを逃さずスタンドまで飛ばしたブランコもお見事。
山崎はまったくノー感じの4タコでしたが、明日のスタメンはどうしてくるのか?
これでブランコを4番に据えてくるなら守道監督はかなりの早漏采配タイプだと踏みます。

点差もあってか、今日も和田さんに守備固めを当てました。

[ 2012/03/31 23:00 ] 12' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/600-97bfadcf








