 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連続完封負け 


マツダスタジアム123456789 

Dragons

0000000000

Carp

00550000x10

D:●山本昌-平井-ネルソン-清水昭信-高橋

C:○篠田


valuable player:ネルソン 1IP 0ER



2試合連続の完封負け。
だけど、スコアボードをコピペするだけでいいから作るのがラクで良いね。
あ、失点が昨日とは違うからやっぱり手間は掛かるか>そういう問題じゃない



昌さんageに伴い、谷がsage。昨日の采配から察するに、落ちるのは新井か剛裕かと思っていましたので、谷というのは意外でした。

その昌さん、今日の登板で実働24年目(セ単独トップ)となりましたが、自己ワーストの10失点KO。
賢ちゃんをあっさりと2軍に落とした現状、昌さんも落としたら、ローテを回せません。
下では、病さん好投、川井も14IPを投げERA1.29と好調ですが、こんな時期から彼ら”予備軍”を頼るのは情けないです… (ちなみに小笠(笑)はERA9.90(笑))



2試合連続完封の打線ですが、ブランコが3打席3三振、打率も.235まで下がってきて、早くもメッキが剥がれてきた感じ。ナゴヤ→神宮→広島と移動続きなのが、打撃不振につながっていると思いたいです。
荒木は中飛、右飛、左飛でサイクルぽっぷ達成。リーグトップの40打席に立って四死球0、打率=出塁率.250とかアホかこいつ('A`)

扇の要・マスクを被る小田は1週間で2度も守備から交代させられますし、中継ぎは明らかに登板過多。
前者に関しては、前田と小川の不甲斐なさに呆れつつ、田中の離脱を悔やみ、
後者に関しては、久本や長峰といった敗戦処理(イニングイーター)のスペシャリストがいればなぁ、と思います。

『こんな試合でネルソンを使ってもったいない』って思っちゃうって…あぁ…









#11- kawakami2-  #11- kawakami-
 
憲伸おめでとう!
[ 2009/04/12 22:00 ] 09' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/60-2f345aff








