 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.30中日4-2広島:出港 

120330 ナゴヤ
広島 000 000 020 2
中日 000 030 10x 4
広)●前田健-江草-中崎-岸本
中)○吉見-S岩瀬


吉見の、吉見のための、吉見による試合でした。
先日の更新で『開幕の1試合なんかに標準を合わせるより10,11月の4,5試合にトップパフォーマンスを』
と万が一開幕で撃たれたと起用に保険をかけておきましたが、その必要もない完ぺきなピッチングでした。

マエケンをスポニューから”消す”ピッチングで吉見んvsマエケンの第一ラウンドは吉見んの完勝。
第二、第三第四、第五…ラウンドはどうなるのでしょうか。
この結果がそのまま対広島のチーム成績に直結してくるでしょうね。



打順は2番大島、井端は6番でした。
1,2番の強固さで言うなら1荒木・2井端が圧倒的ではありますが、
1荒木・2大島・6井端・7平田の方が下位打線に厚みが生まれますね。
まぁ、統一球&貧打で打順が回転しにくいので下位を厚くしてどうすんねん?!ってのはありますが

井端が期待に応えるかたちで3安打1打点。
平田は2打点で今季第1号も打ちました。
連続タイムリーは2人ともカウント2-3からでしたね。
2-3になった過程はリアルタイムで見てなかったのでわかりませんが、
投手有利カウントから2-3に持っていったのなら素晴らしいことだと思います。

よんじゅうxx歳・山崎激走!!とかいうけどあれくらい走って当たり前。
MVP和田さんだって体痛めながら全力疾走してたんだから。


7回表から山崎を下げて守備固めするのが守道采配なのかな。
あとは和田さんを下げるのも。



[ 2012/03/30 23:00 ] 12' シーズン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/599-f7dd3bc5








