 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西武ドームフィールドビューシート 

110321 西武ドーム
中日 002 030 000 5
西武 002 000 51x 8
中)山本昌-山井-山内-●朝倉-武藤
西)牧田-○ウィリアムス-岡本篤-Sゴンザレス

西武ドーム (157)

行ってきました!なんという視界!スバラシイ!ハマる!!



西武ドーム (31)

この感じも久々ですねぇ~


西武ドーム (13)

山井さん。
ダメ山井がなければ神山井もない。


西武ドーム (73)

福ちゃーん
帽子カラーが横浜高校のとクリソツなので帽子かぶってると完全に高校生に見える。

西武ドーム (90)

権藤コーチ。お決まりのポーズ。


西武ドーム (94)

ばっさん。なんか体調悪そうな感じだった。
試合前のノックも参加せず。


西武ドーム (106)
西武ドーム (177)

直倫。
構えだけはかっこいい。構えだけは。




西武ドーム (123)

右に向くと真横にブルペンが!


西武ドーム (164)

臨場感(・∀・)
本当ならブルペンで投球練習してる投手全員パチリしたかった(この日は浅尾と岩瀬はベンチ外)のですが、
電池残量との戦いでそれどころではありませんでした。
山内は良いボール投げてましたよー


西武ドーム (144)西武ドーム (145)

西武ドーム (146)西武ドーム (147)

西武ドーム (148)西武ドーム (149)

西武ドーム (150)西武ドーム (151)

牧田連続写真。
カメラをずっと使ってなかったからか?いつの間にか設定が初期化されててシャッタースピードが遅くなってて変に動きのある写真ばっかり撮れちゃいました。
これだけみるとなんか良さげな感じ(?)しますが、ゆるいキャッチボールしてるとこ撮るにも変に動きが出ちゃって苦労しました。
ブルペンピッチング撮るときなんかとくにそう。
ピッチャーにピント合わせれば阿修羅像みたいになるし…

で、それを治す方法が分からない、という。誰か助けて。
と近くに座ってるすげー高級なカメラ持ってるおっさんに話しかければよかったのかもしれませんが、それをする勇気もなく


電池残量の関係で7回表終わって帰りました。めでたしめでたし。
[ 2012/03/21 22:00 ] 12' 観戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/593-cce6805d








