 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

観客数:32750人 

110320 マツダ
広島 000 100 001 2
中日 000 000 000 0
広)前田健-○中崎-野村-ミコライオ-S岸本
中)吉見-●中田-小熊-久本-金剛


日曜日ということもあってオープン戦にもかかわらず3万人を超す観客を動員しました。
なんかのイベントがあったとかの情報に関しては疎いのでわかりませんが、
昨日の土曜日でも2万人近い観客数(18722)なので、布教活動は順調に進んでいるといった所でしょうか。

そしてその大勢の観客の前でルーキー野村に3イニング抑えられるとか、
終わってみればたった4安打とかなんかもう予想通り過ぎてアレ('A`)


中田に関しては5つも三振を奪ってることをどう捉えるか、でしょうね。(ということにしておく)
[ 2012/03/04 22:00 ] 12' オープン戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/592-f7985ce2








