スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナゴド開戦 

120302 ナゴヤドーム
広島 000 000 100 1
中日 010 000 20x 2
広)バリントン-ミコライオ-サファテ-岩見-梅津-●中田-今井
中)岩瀬-山本昌-ソーサ-山井-○武藤-S金剛

ナゴド開戦です。
今シーズンはこのナゴドでどんな戦いを、いつまで、やってくれるのでしょうか。
そして自分は何度ナゴドに行くのでしょうか。(多くて”1”でしょう)(言わんでいい)

一番セカンド荒木、二番ショート井端、三番サード森野、
四番ファースト山崎、五番レフト和田、六番キャッチャー谷繁、
七番ライト平田、八番センター大島、(九番指名打者高橋周)

ナゴド初戦のオーダーは現時点で最も開幕スタメンに近いメンバーでしょう。
少々の不振では変わらず、大きな怪我をしたくらいになってようやく変わるような感じでしょうね。


投げるは、恒例の先発岩瀬から。
毎年恒例とよく言うけど、自分が観に行ったナゴド初戦のオープン戦(兼立浪の引退試合)は
先発山井だったので、自分は毎年恒例とは絶対言いません。

昌さんは2イニング無失点。ソーサも2イニング無失点でパーフェクトでした。


打っては6安打。
まぁ今年もこういう戦いがほとんどでしょうね。特に広島、横浜戦は。
中盤までダラダラ貧打線演じといて終盤にこそこそっと決勝点をさらう、みたいな。

こういう戦いで勝てるのは采配の力が大きいです。
去年までは圧倒的な監督の差でことごとく勝ってきましたが、今年はどうでしょう。
今のところの願望は『こっちは余計なことしてもらわないで、向こうの監督が余計なことして失敗してくれるの待ち』なんですよねぇ…
スポンサーサイト
[ 2012/03/02 23:00 ] 12' オープン戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/589-9e11450a








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。