 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川上初登板 

120303 ナゴヤドーム
広島 100 100 000 2
中日 010 101 00x 3
広)篠田-中崎-大島-●永川-今村
中)川上-浅尾-田島-○山内-小林正-雄太-S鈴木


(。・ω・).。oO(雄太を辞書登録しとかんといかんなぁ)

憲伸が初登板です。
リアルタイムでは観る事が出来なかったのでアレですが、内容としては悪くなかったと思います。
Youtubeで見る限り、初回はどこかふわっとした感じを受けましたが、2イニング目は地に足付いてた感じはします。

まぁそれにしても、憲伸の投げたボールを谷繁が受ける。なんだか感慨深いですね。


2番手には浅尾をはさんで(浅尾に関しては言うことなし)3番手にルーキー田島。
1イニングで1失点でした。


この日も4番は山崎。ブランコは6番でDH。
それぞれ1安打ずつ打ちました。

控えの内野手は谷がショート、タツローがセカンド、柳田がファーストで途中出場。
直倫はセカンドとサードを守りました。
高橋周平は卒業式で一時チームを離脱してます。


平田が2安打で大島が2打点。
この2人がセンターとライト、6番と7番をガッチリ固めてくれればかなり戦いやすいのですが…
[ 2012/03/03 23:00 ] 12' オープン戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonsdevotion.blog100.fc2.com/tb.php/588-ba349b42








